TRENDS株式会社トレンズ
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求人情報詳細

お問合せ番号 17-1017-11
職種 カスタマーサポート(マネージャー候補)
勤務地 東京都港区
職務内容 【業務内容】
スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポート の業務を担当いただきます。

■具体的な業務内容
・問い合わせ対応
・問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
・数値管理や業務資料作成
・チーム及びメンバーのマネジメント
・提案や企画(開発チームとの連携)
・協力企業様との折衝
■サービスの満足度をあげる仕事
 「ゲームの進め方が解らない」
 「もっとこうした方が面白くなる」
 「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度をあげることが使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。
年齢制限 ~35歳位まで
勤務形態 正社員
給与 年収400~700万円
※みなし残業40時間含む
・給与改定年2回(3月・9月)
学歴 高校卒以上
応募要件 ■カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
■10名以上のマネージメント経験を3年以上お持ちの方

会社情報

事業内容 〇モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営
・SINoALICE
・戦姫絶唱シンフォギアXD
・UNLIMITED
・AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル
設立年月 2007年
株式公開有無
資本金 50百万円
従業員数 182人 (2016年5月末時点)

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